鬼滅 の刃 プラ板 作り方

気になる情報をレポートこんにちは、wakameです。最近は新型コロナのせいで家に引き篭もっています。なんとか子供達に喜んでもらえる何かをしたいなという思いから、今回は「プラ板でキーホルダー」を作る事にしました。目次まず、キーホルダーにしたいイラストを探す。私は鬼滅の刃の竈門炭治郎と煉獄杏寿郎にしました。イラストの上にプラ板を乗せて写し書きします。こんな感じに↓次に色付けです。ポスカを用意していたのですが、肌の色がありません。困ったな〜と検索すると、「紙やすり」で表面を削って、そこに色鉛筆などで色を付けるそうです。ただ、「紙やすり」なんてないぞ!と思い、またまたグーグル先生に聞いてみました。すると、除光液で擦るといける!ってな記事を見つけて早速ゴシゴシ……あれ?変化なし…って訳で最後は自分の頭で考える…爪磨きがあるやん‼️試したところ…大成功✨ウエットティッシュで粉を拭き取って色鉛筆やポスカで色を塗ります。これをオーブンに入れて見守ります。(アルミホイルを下に敷きます)完成したものがこちら↓↓煉獄杏寿郎が好きな幼稚園児竈門炭治郎が好きな小三どちらも気に入って鞄につけてくれました。おうちでプラ板作り、楽しくて簡単なので、とてもオススメですよ。価格:価格:プラ板で鬼滅の刃グッズを手作りパーラービーズでにゃんこ大戦争のネコをつくる韓国料理『ポッサム』レシピ入園・入学準備であると便利なもの【お名前シール・スタンプ】新型コロナウイルスに負けない!R1ヨーグルトで菌活始めました©Copyright2020 【100均DIY】鬼滅の刃ぷっちょの袋をリメイク♡シャカシャカキーホルダー・ストラップの作り方 ♪鬼滅の刃グッズ手作り/ I made”Kimetsu no Yaiba” Keychain. ・プラ板小さい頃よく遊んだなー ・プラバンたのしいよね ・なんかかわいい ・つくった! 焼きあがる様子も楽しい動画はこちらから 『炭治郎の耳飾り』 ―あわせて読みたい― ・安くて早くて簡単!『鬼滅の刃』の「炭治郎の耳飾り」の作り方。 まず、キーホルダーにしたいイラストを探す。私は鬼滅の刃の竈門炭治郎と煉獄杏寿郎にしました。 イラストの上にプラ板を乗せて写し書きします。こんな感じに↓

3.1 お家で楽しもう!100均の材料だけでアイテム作り プラ板; 油性ペン; ポスカ(色鉛筆やクレヨン) アルミホイル; ストラップ; 紙やすり; 作り方. 2020.06.01; 鬼滅の刃

SHAREスポンサーリンク こんにちは!『たまちゃん』です。今回は、『プラバンキーホルダー』の作り方について解説していきます♪油性ペンやポスカなどを使って描いていきます( ^ω^ )鬼滅の刃のキャラクターでキーホルダーを作ったのですがインスタとツイッターでこちらのキーホルダーのプレゼント企画をしています♡よろしければフォローしてください♪ YouTubeにも動画をUPしているので、よろしければ参考にしてプラバン作りを楽しんでみてください( ´ ▽ ` )  目次  はじめに、油性ペンで描きたいイラストをなぞっていきます。今回はちびキャラをセレクトしました☆プラバンはフロストプラバンを使用しました!油性ペンはこちらを使用↓ フロストプラバンのツルツル面に描いていきます♪髪や服など黒の部分は全て油性ペンで塗りつぶします。その後、ざっくりキャラにそってハサミでカットします。裏面(ザラザラ面)にして色を塗っていきます。今回は、ポスカ、色鉛筆、パステルを使用しました♡今回はキーホルダーにするので、パンチで穴をあけます。一つ穴のパンチがおすすめです( ^ω^ ) トースターで焼いていきます。 次に、デコパージュ液を塗っていきます。塗って乾かしてを3回ほど繰り返しました。ドライヤーの風を使うと早く乾きます( ^ω^ )次に、レジンでコーティングしていきます。清原のレジンを使用( ^ω^ )次に、キーホルダーにしたいので丸カンをヤットコを使って取り付けます。 次に、ボールチェーンを通します。  完成です♡  いかがでしたか?人気で入手できないキーホルダーも、自分でアレンジしてプラバンで作るのもありですよね( ^ω^ )ぜひ、お試しください♡スポンサーリンク次の記事 たまちゃん趣味でプラバンを作っています♡作り方や道具もUPしています。youtubeも更新中♡ 『鬼滅の刃』ファンから学ぶ手作りアイテムや時間の工夫! 2 お家で過ごそう!「鬼滅の刃」ファンがしていること! 3 「鬼滅の刃」ファンができる楽しい時間の過ごし方!YouTubeから一覧. シャーペンや、色鉛筆を使って作っていきます( ^ω^ ) たまちゃんがハマっているアニメ、鬼滅の刃のキャラクターで作ってみました♡ プラ板で作る炭治郎の耳飾りの作り方を紹介しています。 動画と写真両方で作成方法を説明しています ハンドメイドで鬼滅の刃 プラバンで炭治郎の耳飾りの作り方-きゃろりずむ © 2020 ぷらばんちゃんねる All rights reserved. 今回は、お家にある物で手軽に作れる『プラバンバッチ』の作り方について解説していきます♪. こんにちは!『たまちゃん』です。 今回は、『プラバンキーホルダー』の作り方について解説していきます♪ 油性ペンやポスカなどを使って描いていきます( ^ω^ ) 鬼滅の刃のキャラクターでキーホルダーを …

須王環 鳳 鏡夜, ほらね 言った通りでしょ 英語, 仮面ライダー ジオウ グラビア, ゲゲゲの女房 あらすじ 62話, 花江 夏樹 妻 ツイッター, 昭和女子大学 入学 課題, レゴ 5歳 男の子 おすすめ, 裏付ける 意味 水の東西, 英語 リズム練習 例文, Mステ 3月6日 動画, 天使にラブソングを2 動画 2-1, ティーバー クロームキャスト 映らない, THE UPSIDE 最強のふたり Wiki, 休憩中 英語 看板, この す ば 角川スニーカー文庫 公式 サイト Tv アニメ 化 記念 キャラクター 人気投票, ジュラシックワールドアライブ データ 引き継ぎ, 6年 理科 呼吸の仕組み, PS Vita 2, パラレルワールド ラブ ストーリー ロケ地 トンネル, Teams Wiki 追加できない, LDK 映画 曲, 受動態 疑問文 Did, Juju カバーアルバム Request Ii, ゴジラvs Ps4 攻略, Pso2 エーテルファクター マナレヴリー, Aliexpress バイヤープロテクション 延長, House Swap 意味, 初志貫徹 使い方 例文, ドライブレコーダー Sdカード 高耐久, ドライブレコーダー 動画 投稿, 空も飛べるはず 楽譜 合唱, ポケモン プラチナ ブースター, Dカードプリペイド D払い 紐付け, 絶対零度 無料 Pandora, 紫根 ローション キット, 赤西仁 Everybody Move Your Body, 五 等 分 の花嫁 完結記念グッズ 発売日, テニス ラブゲーム マナー, トイザらス 恐竜 ソフビ, ヒロアカ ドクター 個性, グランメゾン 大阪 マンション, ラヴェル ピアノ協奏曲 名盤, ダンスコンテスト 2019 募集, ラウール 好きな 髪型, Ark バリオニクス 生息地, 将棋ウォーズ エフェクト モデル, 野球選手 短い 名言, 感動 のセリフ ドラマ, 風鈴 絵付け キット, アズール湾 ラプラス 出現 率, ジャニーズ プライベート写真 禁止, うわっ ダマされた大賞 動画, 荼毘 夢小説 激甘, ファンタ シー スターオンライン2 エピソード オラクル 22, 埼玉県立大学 入試 推薦, ドラクエ タクト 特技, TBS キニナル 電話 番号, 米津玄師 ライブ グッズ, インスタ ストーリー @ 意味, 梶裕貴 ラジオ 2020, 紅 音 矢 Wiki, 斉藤壮馬 Iphone 壁紙, 劇団ひまわり 砂岡事務所 違い, Psycho-pass 常守朱 その後, フォートナイト 音符 ブロック ただ君に晴れ, ディアシスター 動画 1話 Pandora, GENERATIONS 武者修行 期間, 砂の器 中居 ピアノ, Dolce 意味 音楽用語, ブラタモリ 女子アナ うざい, ドライブレコーダー 普及率 2020, ラーゼフォン 各 話 あらすじ, 大東駿介 両親 現在,

鬼滅 の刃 プラ板 作り方