私のホストちゃん 舞台 2017

人気モバイルゲームからテレビドラマ化を経て、2013年10月の第一弾を皮切りにお客様によるリアル指名ランキングシステムを導入し、前代未聞のライブ・エンタテイメントとして数々の伝説を残した舞台版「私のホストちゃん」シリーズ。そして2020年1月、日本青年館ホールを皮切りに、舞台「私のホストちゃん THE LAST LIVE 」~最後まで愛をナメんなよ !~を開催。「私のホストちゃん」シリーズ最終章にして、満を持してのライブステージをお送りします。登壇したのは、心星役のソンジェさん、茶々彦役の米原幸佑さん、哀役の吉田広大さん、豪太役の森田桐矢さん、憂役のT-MAXさん、湊人役の三浦海里さん、瑞月役の釣本南さん、群青役の西野太盛さん、天聖役の高岡裕貴さん、猟平役の白柏寿大さん、雨音人役のJUKIYAさん、一真役の蔵田尚樹さん、蜜柑役の藤戸佑飛さん、派手彦役の上野貴博さん、情事役の杉江優篤さん、甘王役の緒方雅史さん、そして華音役の松岡充さんの17名。各キャストの初日に向けての意気込みを語りました。松岡さん「僕は2014年の福岡中洲編に出させて頂いたんですけども、それ以来という事で7年間続いたホストちゃんのシリーズが終ってしまう事はとても寂しい事ですが7年間もこの作品を沢山の人が応援してくれたという事を考えると凄く感謝しかありません。最後に相応しいステージになる様に頑張りたいと思います。」ソンジェさん「去年初めて日本の舞台に出演する事が出来て凄い良い勉強になったし、その作品がホストちゃんでよかったと思います。ラストのライブで終わりですが、最後まで頑張って良い思い出を作りたいです。」米原さん「僕は「REBORN」から参加させて頂きまして、二作品に出させて頂きまして、終わる終わると言われていたホストちゃんが本当に終わるという事で本当のラストライブに参加出来た事が本当に光栄に思っております。最後に相応しいライブが出来る様、頑張ります。」吉田さん「僕は四度目の出演になるんですが、今まで出演して来た時にお客様から沢山の愛を受け取る事が出来たので、最後に皆さんにその愛をお返しする気持ちで一所懸命頑張っていきたいなと思います。」森田さん「僕も今回が四回目になるんですけども、今までの三年間でお世話になった姫達への恩返しを込めて最後まで頑張りたいと思います。」T-MAXさん「今回はライブという事で、最後なんですけども皆に思い返して貰う時にホストちゃんといえばこのライブを思い返して貰える様に印象的なステージにしたいと思います。」三浦さん「今回の作品は僕的にお祭りの様な作品だと思っているので、観に来て下さる皆さんと一緒にお祭りの様に楽しみたいなと思っています。」釣本さん「海里も言っていましたけどライブなので、お祭りの様に騒いでお客様と一緒に楽しめたら良いなと思います。」西野さん「今回でラストという事で、最後に相応しい物になる様に全力で楽しんで盛り上げていきたいと思います。」片岡さん「今回のホストちゃんはライブなんですけども、何時もの作品と同様、凄くたっぷりと口説きタイムの時間があるので感謝の思いを込めて一人でも多くの方を口説いてメロメロにしたいと思います。」白柏さん「長年支えて下さったお客さんに感謝の気持ちを込めてここに居るスタッフ・キャスト一丸となって盛り上げていきたいと思います。」JUKIYAさん「今回のホストちゃんのライブがラストという事なので、最後に目茶苦茶盛り上げて楽しみたいと思います。」蔵田さん「僕はホストちゃんに出演するのは三度目なんですけど、今回がラストという事で、来てくれた姫達の記憶に残る様なライブにしたいと思っています。」藤戸さん「僕自身、四度目の出演となるのですが、四度目にして最後という事で、このライブはこれまでを振り返るのと同時にやっぱりホストちゃんは最高だったと確信を持って帰って頂けるように全力で頑張りたいと思います。」上野さん「僕は前作に引き続いて今回が二回目なんですけども、長いホストちゃんの歴史の世界観にまた戻って来れた事が凄く嬉しいです。皆さんと一緒に一丸となって最後まで駆け抜けたいと思います。」杉江さん「ホストちゃんへの出演は三年連続三回目という事で、三年連続三回目というのは甲子園で言うと常連校、ベテランにあたってくると思います。ホストちゃんの中でもベテランとして誰にも負けない色気を出せたらなと思っております。」緒方さん「テレビドラマ版から9年やって今回ライブという事で凄く喉にも気を使ってやってきたんですけども、歌う所が一つもないというライブです。最後なので目茶苦茶しようかと。僕”どこかで歌おう”と思っています。思う存分はっちゃけたいと思います。そして皆で打ち上げを楽しもうじゃないか!……台本通りです。そんな感じで頑張って行きたいと思います。終わり!」東京五輪を半年後に控えた2020年1月、新国立競技場にほど近い日本青年館ホールを皮切りに、「私のホストちゃん」シリーズ満を持してのライブ開催が決定! 全40公演が満員御礼の最新作「私のホストちゃん THE PREMIUM」のメンバーをはじめとする人気ホストの面々が、シリーズ集大成として珠玉の名曲たちを歌い踊るスペシャルライブ!最新曲から懐かしのあのシリーズの曲まで、ここでしか見られないパフォーマンスが満載!2013年7月の第一弾から実に6年半、過去6作品を公演してきた舞台「私のホストちゃん」。その歴史の最後を飾るのは実に30曲を超える特大ボリュームを誇る約2時間30分の集大成ライブ。【舞台「私のホストちゃん THE LAST LIVE」~最後まで愛をナメんなよ!~公演概要】公式サイトは<公演期間><会場><公演時間><料金>※V.I.P.シートチケットは完売したため、一般発売で販売いたしません。<出演者>『SPECIAL CAST』<STAFF>当ウェブサイトに掲載されている写真・記事の無断転載を禁じます。 東京公演:2020年1月30日 - 2月2日。日本青年館大ホール。 名古屋公演:2020年2月11日。名古屋市公会堂。 こちらの記事では舞台『私のホストちゃん』の歴代キャストについてまとめています。のメインの出演者キャストについて一覧でまとめました!この記事のもくじ                  今回は舞台『私のホストちゃん』の歴代キャストについてまとめてきました。最後までお読みいただきありがとうございました。ラブタイ! All Rights Reserved. 舞台『私のホストちゃん reborn ~絶唱! 大阪ミナミ編~』ダイジェスト - Duration: 5:10. 最初で最後のライブ公演。ホストちゃん達の最後の輝きを目に焼き付けて下さい。 【舞台「私のホストちゃん the last live」~最後まで愛をナメんなよ!~公演概要】 公式サイトはこちら <公演期間> 東京公演:2020年1月30日(木)~2月2日(日) 舞台『私のホストちゃん』の歴代キャスト一覧まとめをつくっています。福岡、ファイナル名古屋、リボーン大阪ミナミ、プレミアムの出演者キャストについて一覧でまとめました!

2017年1月22日(日)に東京公演を終えた舞台『私のホストちゃん reborn』。この後には、大阪公演と愛知公演が控えており、再び熱いバトルが繰り広げられる。その2月1日(水)に行われる愛知公演に、松岡充、富田翔、平田裕一郎のゲスト出演が急遽決定した。 舞台「私のホストちゃん the last live」〜最後まで愛をナメんなよ!〜 舞台版第7弾。舞台「私のホストちゃん」、本気の終幕! 公演概要. ガジェット通信(GETNEWSJP) 53,334 views

Hulu 野ブタ 8話, 脂肪酸 モノグリセリド 吸収, 吉祥寺だけが 住 みたい 街ですか, 獣になれない私たち 9話 動画, 埼玉県立大学 推薦 2020, 総会 委任状 議長一任 書き方, 鬼滅 の刃 プラ板 作り方, 香水 テスター と 違う, スマブラ ルカリオ スレ, 実践女子大学 生活科学部 入試科目, This Is Me 音域, HISTORY ギター 中古, Pとjk 16巻 ネタバレ, 業務用 マヨネーズ まずい, うたの☆プリンスさまっ♪ マジlovelive 6th Stage, Du Bist 意味, サトシ リザードン 配布, 神山智洋 犬 猫 名前, アイフル Cm 動画sns, 日本史 貿易品 まとめ, 誰かこの状況を説明してください ネタバレ 23話, 盛岡 せい おう 高校バレー2019, ポケモンGO バッグ アップグレード, 香水 ミニサイズ 店舗, ストロベリーナイト 挿入 曲, The Help 映画, ホームルーム ネタバレ 最終回, ファンタシースターオンライン2 エピソード オラクル 第3巻, Star Wars Youtube, ペンギン 肉 食べる, くもん 日本地図パズル 価格, バカレア高校 映画 配信, 白浜 白良 浜 違い, カナヲ フィギュア 買取, FF4 幻 獣 の洞窟 場所, 石原さとみ インスタ 画像, 引き起こす 類語 英語, ラブリラン 特別編 何が違う, 寿君 香水 歌詞, 山本モナ 第三子 性別, ドライブレコーダー 画面 暗く なる, ドラエグ ゼノアーク 風神, ミスチル 沖縄 打ち上げ, メッシ インスタ トイレットペーパー, Google Play の アプリ と サービス Google サービス に 接続 できません で した, ゴールド パール 髪色, ドラクエウォーク ガチャ 爆死, 恐竜 ぬいぐるみ 名前, 乃木坂 っ て どこ 152, 山下 美 月 は 昨年 妊娠, Pixiv 小説 爆豪 料理, エメラルド ホエルコ 高レベル, 裏付ける 意味 水の東西, 第一 興 商 社長 保志, ドラクエウォーク スクルト 効果, RIZE ジェシー まりか, 五等分の花嫁 四葉 クズ, みき ぽん イベント, 移動都市 モータルエンジン 考察, 武庫川女子大学 合格最低点 2018, Flying Circus Monty Python, スプラウト ドラマ 1話, 仁王2 姿写し マリア, マキダイ ダンス 下手, ヒロアカ 海外人気 嘘, ドライブレコーダー 画面 別, 十三人の刺客 映画 1963, 蟻の王 全巻 中古, 西郷どん サントラ2 試聴, Ultraman Cosmos 2 THE BLUE PLANET, 卒論テーマ 決め方 観光, サイコパス 映画 2015, 3001年終局への旅 あらすじ ネタバレ, 柴咲コウ 大切にするよ 歌詞, 歌 コンテスト 福岡, ナイツ独演会 公演 時間, 面接 どんな社会人になりたい か 例文, ポケモンgo ソード 攻略, Jpop Singles Rar, 日本女子大学 附属 高校 校歌, ピタットハウス 就職 評判, ロバート山本 ボクシング 相手, 中学受験 適性検査 勉強方法, 東京女子大学 指定校推薦 合格 発表, 水筒 ハイター 臭い, SixTONES グッズ 2020, ハーゲンダッツ いちご バー, 木村拓哉 Twitter パオン, 埼玉県立大学 推薦 2020,

私のホストちゃん 舞台 2017