けものになれない私たち 最終回 教会

獣になれない私たち最終回のあらすじネタバレ感想、そして見逃し配信動画が見られる視聴サービスを紹介していきます。「けもなれ」こと、獣になれない私たち。前回、晶は特別チーフクリエイター部長に昇進し、朱里は社長秘書に任命されました。 獣になれない私たち最終回のあらすじネタバレ感想、そして見逃し配信動画が見られる視聴サービスを紹介していきます。「けもなれ」こと、獣になれない私たち。前回、晶は特別チーフクリエイター部長に昇進し、朱里は社長秘書に任命されました。しかし、仕事で大きなミスをした朱里は姿を消してしまいます。九十九が朱里の悪口を言うのを聞いた晶はついに爆発し、今まで言えなかったことを全て九十九に向かってぶちまけました。一方、恒星も不正をさせようとするクライアントに抵抗します。それぞれ現状に反撃したものの、結局何も変えられなかった二人は、傷心のまま抱き合い、一夜を共に過ごしたのでした。晶と恒星は恋人同士になるのか、それとも友達のままなのか、とても気になりますね。それではさっそく最終回のあらすじから紹介していきます。傷ついた心を癒すように一夜を過ごした晶(新垣結衣)と恒星(松田龍平)でしたが、お互いの気持ちがよく分からずにいました。二人は5tapで話をしようとするものの、上野(犬飼貴丈)や夢子(伊藤紗莉)、そして京谷(田中圭)まで訪ねてきて、それどころではありません。ようやく落ち着き、本音で向き合おうとする晶と恒星の元に、ホテルに潜伏中の呉羽(菊地凛子)から電話が来ます。呉羽は、自分のスキャンダラスな記事や悪評でこれ以上カイジ(飯尾和樹)に迷惑をかけないため、記者会見を行うと言うのでした。しかし、記者会見の席で記者に失礼な質問をされた呉羽はキレてしまい、最初のしおらしさとは一転して、いつものように本音をズバズバとぶちまけます。そんな呉羽を見たカイジは惚れ直し、晶と恒星も痛快に思うのでした。その後、出社した晶は九十九(山内圭哉)に朱里(黒木華)から預かった退職願を渡し、自分の想いを静かに訴えたあと、会社を辞めると告げます。一方恒星も、高梨(松本博之)の会社を訪れて300万円をたたきつけ、もう仕事はしない、関連会社の脱税もタレ込んだと言い捨てます。そして5tapの周年パーティーの日、晶と恒星は待ち合わせて二人きりでビールを飲み、一緒に教会の鐘を聞きに行くのでした。獣になれない私たちは、huluで登録から2週間無料で見ることができます。huluの登録方法や特徴は以下よりご覧ください。晶は朱里の留守電に、仕事のミスの件は事なきを得たと連絡を入れます。一方、恒星は高梨と電話で話し、書類を作り直した、これで最後にしてほしいと話しますが、高梨は相手にしません。恒星は高梨に貰った300万円を引き出しにしまう際、去年作った粉飾決算の書類の控えを目に留めるのでした。その後5tapを訪れた晶は、斎藤(松尾貴史)に「恒星さんは?」と尋ねますが、その日は来られないようでした。恒星との距離感を間違えて大後悔中だと話す晶に、IPAという大航海時代の苦いビールを出してくれる斎藤。その翌日には恒星が5tapを訪れ、「晶は来た?」と斎藤に尋ねるのでした。一方、千春(田中美佐子)は京谷に、マンションを売り払って朱里に自活するための現金を渡した方がいい、前の男の用意したマンションに住んでいたら朱里も次の恋ができないだろうと話します。その翌日、晶は体調が悪いからと会社にメールをし、休みを取ります。突然の休みに動揺した夢子は、どうしてこの間何も言わなかったのかと佐久間(近藤公園)や上野を責め、九十九は「深海は仮病か!」といらだつのでした。その後、5tapの前で恒星に会った晶は、一緒に店内に入ります。この間の夜のことについて、お互い弱っていたし事故みたいなもので、そんなに深く考えないでと言い出す恒星に、「そんな簡単な話?」と突っかかる晶。二人は言い合いになり、晶は「お互いに都合よく使った。最低な関係。一番なりたくなかった。」と呟きます。その時、晶の携帯に夢子から、上野と一緒に家の近くに来ているので今から会えないかと連絡が入ります。そして5tapを訪れた夢子と上野は、この前何も言えなかったことを晶に謝るのでした。そのころ、九十九は、佐久間から社員三人分の退職届を渡され、認めないと拒否していました。恒星のところに戻った晶は、会社で吠えても社長には全然伝わらず、むなしいと話します。「そんなに簡単には変わらないよ。」と呟く恒星に「恒星さんホントは変わりたいんじゃないの?」と言い、この間の夜辛そうだったと話す晶。そこからまた、同情して寝たのか、後悔してる、と言い合いになってしまい、お互いの気持ちがハッキリ分からない二人。そこに今度は京谷が訪ねてきて、晶に朱里の居場所を尋ねます。恒星のところにはいつの間にか岡持(一之瀬ワタル)がやって来て、彼女だと言って携帯の待ち受けを見せるのでした。晶も朱里と連絡が取れず、京谷のマンションにもいないということで、京谷と一緒に捜索願を出しに出かけます。一方、恒星は岡持に、彼女だと言ってスマホの待ち受けにしているウサギの名前が「たっちん」であることを聞き出し、「どこにいる?飼い主。」と問い詰めるのでした。その後、恒星はネットカフェで呉羽のニュースを見ている朱里を見つけ、晶か京谷どっちかに連絡しろと話します。そして晶の携帯には朱里から「生きてます。二人そろってバカじゃない?」とメッセージが入るものの、その後メッセージを送っても返事が来ません。朱里が京谷に感謝していた、自分も救われた時があったと晶は京谷に告げ、「だからずっと幸せでいてほしい。誰か素敵な人と。」と話します。京谷は勝手に決めるなと怒り「まだ晶のことが好きなんだ。もう一度やり直せないか考えてくれないか。」と言うのでした。5tapに戻った晶は、恒星が呟いた「仕事も全部なくなるかもしれない。」という言葉が引っかかります。その時、晶には呉羽、恒星にはカイジからそれぞれ電話がかかってきます。そして晶と恒星は呉羽の潜伏するホテルに行き、そこに来ていたカイジとも会うのでした。昔のことを週刊誌に暴露され、カイジの会社の広報に怒られた呉羽はホテルに軟禁されており、カイジは面倒くさいから日本を出てシドニーに行こうかと冗談めかして話します。そして呉羽は真っ黒なワンピースを見せると、これを着て謝罪会見を行うと言うのでした。「ほんとにいいの?」と聞く晶に、手術した時、カイジが呉羽は何も失っていない、新しい呉羽になっただけだと言ったのを聞いてプロポーズした、いいよって言われて鐘が鳴ったと話す呉羽。そして晶、恒星、カイジは呉羽の謝罪会見が生配信されるのをホテルの部屋で見守ります。しおらしく謝罪していたものの、記者から子供の予定を聞かれ、「あのさ・・・結婚て子供作るためにするの?一緒にいたいから結婚したの。」と突っかかる呉羽。その様子に恒星はキレたなと笑います。反省はしてないってことか、と聞く記者に、ここにこんな格好でのこのこ出てきたことに反省していますと答える呉羽。「橘呉羽は、カイジの妻である前に呉羽です。これからも好きに生きようと思います。カイジと一緒に。」という呉羽の言葉に、カイジは「うん。うん。」と頷きます。そして会見場を去ろうとする呉羽に「あんた何しにきたんだ!」と記者の怒号が飛びますが、呉羽は「自分以外の何者にもなれないってことを確かめに?」とあっけらかんと言うのでした。カイジは、「くれちん最高!」と声を上げると、迎えに行ってくると出て行きます。晶は呉羽の痛快さにフフッと笑い、恒星と、爆弾投げたねと言い合うのでした。そして恒星が言っていた仕事を全部なくすかもしれないという話について尋ねる晶。カイジのように潔くない、感情的になったらなったで後悔する、リスクはおかしたくない、と話し出す恒星に晶は共感します。そして「それでも人に支配される人生はごめんだ。おれ馬鹿か?」と聞く恒星に「いいんじゃない?馬鹿で。」と答えるのでした。一方、呉羽の会見をネットカフェで面白がって見ていた朱里は、晶に見つかってしまいます。晶は、「忘れ物。」と朱里が付箋を貼ったウサギのボードを出し、あの会社で働けなくても自信を無くすことはない、朱里に合う場所がある、私もこれから探すと言い、泣きそうな顔でもたれかかって来た朱里を抱きしめるのでした。次の日、晶が会社に来ているのを見た上野は喜び、九十九は早くたまっている仕事を片付けろと言い放ちます。晶は九十九に話を聞いてほしいと申し出、朱里から預かった退職願を出し、「私たちをどう思ってますか?」と尋ねるのでした。社長の言う通り社員は代えがきくが、上司も代えがきく、社長の怒鳴り声はまるで恫喝で、矢継ぎ早の命令も追いつけないと静かに話す晶。そして、お前らがぼんくらなんだと言う九十九に、社長と言葉が通じなくて悲しい、一方通行の関係はしんどいと訴えます。「私は社長の下で働く人間です。人間。人間だから、嬉しかったり悲しかったり、間違えたりもします。もう限界って思ったりもします。」と言うと晶は退職願を出し、「自分を殺して、本当に死んでしまう前に辞めます。」と告げるのでした。それを聞いた九十九は、何が不満なのかと声を荒げますが、そこに佐久間が割って入り、何が不満か自分も晶もいっぱい言ってきたと訴えます。すると夢子も、他の社員たちも九十九への不満を口々に言い出します。上野は意を決して、「深海さん、次の職場でも頑張ってください!」と声を上げ、夢子や社員達は晶からの卒業だと拍手をするのでした。一方、事務所の片づけをしている恒星のところに、堀田(三浦誠己)が訪ねて来ます。恒星は、自分の粉飾への加担を明かし、高梨の会社の関連会社の所得隠しを叩くことを決意し、そのために堀田の協力を仰いだのです。そして「こんな不正はどこにだってあるだろう。お前が人生をかけることはないんだよ。」と言う堀田に向かい「逆です。取り戻そうと思ってます。」と告げるのでした。恒星は税務署を訪ね、その後に高梨の会社に乗り込むと、他の社員たちがいるところで、高梨に貰った300万円と契約書を叩き返します。そして「もう手は貸さない。あんたらの会社の所得隠しもついでにタレ込んどいたから。」と言うと高梨を一発殴り、スッキリした顔で立ち去るのでした。その後、恒星の事務所の看板の文字が業者に消されるのを眺めていた晶は、斎藤に出会います。恒星の居場所を聞く晶に、店を長くやっていると突然ふっと来なくなる人っていると斎藤は話し、「また別の飲み友達できるよ。」と5tapの周年パーティーに、ナインテイルズキャッツを開けるからと言って誘うのでした。一方、朱里は岡持が働くラーメン屋で社宅に住みながら働き始めていました。そして晶は自分の家を訪ねてきた京谷に、この間の返事だよねと向き合うと、「ごめんなさい。」と頭を下げるのでした。「だよな~~。でも言いたかったんだ。」とがっくりしながらも、「晶、今幸せ?」と聞く京谷に、晶は「これはこれでありかな。」と笑います。京谷が帰った後、晶が一人でビールを飲んでいると恒星から電話がかかってきます。晶は「生きてたんだ。」と笑顔になり、部屋を更新して節約生活をしていること、明日が5tapの周年パーティーであることを話します。そして「来ないつもり?ビール飲もうよ。一緒に飲みたいよ。」と切ない目をしながら誘うのでした。そして5tapの周年パーティーの日。朱里や岡持は、手伝いをしながら恒星は何時ごろ来るのかと言い、夢子、上野、佐久間、九十九も来て、晶はいつ来るのかと話しています。そのころ、晶は恒星と二人で会っていました。そして、呼びだした恒星さんのおごり、と言ってある店の前でビールを見る晶。そこには、二人が楽しみにしていたヴィンテージビール、ナインテイルズキャッツが並んでいるのでした。二人は店内に入り、恒星は晶のグラスに10年物のナインテイルズキャッツを注ぎます。晶も恒星も無職になっており、「命があっても人生終わり。」と自虐する恒星に、「終わってないよ変わっただけ。鮮やかには変われなくてもちょっとづつ変わっていって苦くなくなるんだよ。このビールみたいに。」と笑顔で語る晶。晶は「飲んですげえまずかったらどうする?」と言う恒星に、「それでも飲む。」と答えます。そして二人は乾杯をするのでした。そのころ、呉羽とカイジはシドニーでビールを飲んでおり、京谷は橋爪(山口馬木也)と一緒に合コンで女性たちと乾杯していました。千春も克己(白石タダシ)の遺影の前で、晶が送ってくれたビールで献杯しています。そして飲み終わった晶と恒星は、16時に鐘が鳴るという近所の教会に出かけて行きます。もうすぐ16時になろうとする中、「鐘、聴きたいなあ。聴こえないかな?」と呟く晶。「鳴らなくても聴こえなくても、一緒にいることってできるのか。」と言う晶に、「それは・・・わからないけど、俺たち次第じゃない?」と答える恒星。そして16時になると優しい鐘の音が響き始め、晶は恒星と手を握り合うのでした。一晩を共にしてしまったものの、お互いの気持ちがよく分からないままの晶と恒星。しかし、それぞれの抱える問題が解決した後、また二人で仲良く飲み、一緒に教会の鐘を聴きに行きます。相変わらず気持ちをハッキリ口にしないものの、二人の表情や口ぶりからは、互いに単なる飲み友達以上の感情があるのが伝わってきます。そして恒星と一緒にいて楽しそうにしている晶がとても可愛いです。ついに教会の鐘を聴き、晶と恒星が手を握り合う場面は、二人のこれまでを思うととても感慨深く、見ていて幸せな気持ちにさせられますね。現状を変えようとして反撃にあい、深く傷ついた二人でしたが、呉羽の会見を見て再び決断をします。そして晶は九十九に静かに自分の思いを語ると、退職願を出すのです。晶が切々と訴える言葉は胸に響き、共感してしまう人も多いのではないでしょうか。晶に続き、夢子や佐久間、社員たちも次々と社長への不満を口にする場面は、今までのモヤモヤが晴れるようで、胸がすかっとしますね。一方の恒星も、自分の人生をかけて不正を明らかにし、高梨にこれ以上手は貸さないと言い放ちます。この場面の恒星がとても男らしくてカッコよく、惚れ直してしまう人も多いのではないでしょうか。高梨を一発殴り飛ばして去って行く恒星のすっきりした表情には、見ている方の気持ちも晴れ晴れとしますね。獣になれない私たち最終回は、放送終了直後からhuluで見逃し配信されますので、見逃してしまったときでも動画を視聴できます。huluは初回の登録時に2週間の無料視聴期間がありますので、その間に獣になれない私たちの過去の放送分を全部見て、おさらいすることもできてしまいます。獣になれない私たち以外にも話題のドラマや映画が多数配信されていますので、チェックしてみてはいかがでしょうか。huluへのくわしい登録方法はこちら↓※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況はhuluにてご確認ください。

Hulahoop アプリ 口コミ, DADDY DADDY Do 歌詞, ご提出 願い ますでしょ うか, 質問箱 登録 の 仕方, バーバリー 香水 店舗, ポケモン 切断 晒し 剣盾, Kat-tun アルバム 売上枚数, ヒロアカ 時系列 アニメ, Lucky Me 意味, 慟哭 ネタバレ 最後の一行, あたし ン ち テレ朝, モンパチ 小さな恋の歌 歌詞, 相楽伊織 卒業 理由, ARK フェザーライト コマンド, ブリの照り焼き グリル アルミホイル, JOYSOUND ポケモン メドレー, 天才 てれび くん ハロー ダンス, 藤井風 オールナイトニッポン 曲, ハートゴールド 御三家 色違い, ドラゴンクエスト ウォーク 初 月 セルラン 分析, 賭ケグルイ ドラマ シーズン3, 要潤 ドラマ 弁護士, 東方 歌詞 幽閉サテライト, ヒロアカ 人気投票 第2回, ごはんジャパン ピザ レシピ, 死亡診断書 英訳 公証, 花粉症 英語 表現, Pso2アニメ 感想 25, エメラルド ホエルコ 高レベル, MISATO インスタ 離婚, 本当にあった怖い話 2019 動画 Miomio, 妖怪ウォッチ 3ds 攻略, 岩槻 花火大会 ビバホーム, 東京 海上 障がい 者 スポーツ, 緑 谷 出久 怒る, ドラクエウォーク 5ch 現行, 絶対 零度 2020 オープニング, Departures あなた に おくる アイ の 歌 Bpm, 連絡の 取り よう がない, Bazzi - Beautiful, ドラクエウォーク 中国 運営, ココナラ 採用 評判, D2 インターミッション レベリング 引率, 加藤浩次 妻 年齢, AI ランキング 企業, CANON Lbp662c ドライバ, Pdf ポップアップ 表示されない, ハーモニーランド 夏 暑い, けいおん ギター モデル 梓, 洗濯槽クリーナー 代用 カビキラー, 菅田 将暉 会う, 乃木坂 っ て どこ 3 枚目シングル選抜発表, レイカーズ ショップ ロサンゼルス, 五 等 分の花嫁 ネタバレ 嫁, あまの じゃ く きめ つの や い ば 無一郎, Sns 動画広告 事例, 北海道 昭和 出来事, Figma 初音ミク V4 Chinese 価格, 30代 プリクラ 痛い, 乃木坂工事中 頭脳王 2018, バイク タンク カッティングシート, ハイネとクライネ 歌詞 ふりがな, は ん にゃ 金田 大きい 仕事, 現代文 100字要約ドリル 解答, 土 古戦場 8月, ペペロミア 葉が まるまる, 日 向坂 46 末っ子, グラブルvs ユグドラシル 周回, 津田塾大学 総合政策学部 住所, メローネ フランチャ コルタ, ドライブレコーダー 後方 映像, 石原さとみ すっぴん旅 スペイン フル, パックス 酸素系漂白剤 オキシクリーン, ノー チェック 類語, ドライブレコーダー ミラー型 12インチ, ポケモン 相性表 アプリ, 東京 コロナ 今日, 英語 大学 学費安い, 英問英答 問題集 大学受験, 二ノ国 スイッチ セーブ出来ない, 幸せな結婚を した 人 特徴,

けものになれない私たち 最終回 教会