中学聖日記 結末 原作

<< スポンサードリンク 漫画中学聖日記のあらすじや最終回をネタバレで解説していきます!中学聖日記は中学校の女教師と生徒との禁断の恋愛というあらすじにとどまらない面白さがあります。それはキャラクター心理の丁寧で細やかな描写や、読んでいる読者がモヤモヤしてくるようなあらすじ展開にあります。

有村架純が主演するTBSの恋愛ドラマの原作漫画「中学聖日記(ちゅうがくせいにっき)」の最終回と結末のネタバレです。このページは「また、このページには原作のネタバレが含まれているので、知りたくない人は閲覧にご注意ください。子星中学を辞めた末永聖は「1人になりたい」と言って婚約者・川合勝太郎と別れ、山の中の小学校で働いていた。そのようななか、川合勝太郎が末永聖の部屋を訪ねてきて、やり直したいと言い、黒岩晶のことは気にしていないと告げようとしたが、末永聖は黒岩晶は関係なく、あくまでも自分のせいで別れたと答えた。それでも、川合勝太郎は末永聖を抱きしめ、自分は1人なので、待っていると告げた。一方、岩崎ルナは黒岩晶とデートしたときに、まだ帰りたくないと言い、黒岩晶とラブホテルに入った。その後、黒岩晶からの連絡は無く、岩崎ルナが不安になっていると、黒岩晶が岩崎ルナの高校まで迎えに来てくれた。2人で一緒に帰っていると、岩崎ルナは黒岩晶に抱きしめられ、さらに黒岩晶に落ちていくのだった。そのようななか、黒岩晶は中学時代の女友達・白石淳紀から、末永聖の住所が分かったと教えられる。末永聖は田舎の小学校で先生をしているのだという。女友達・白石淳紀は、岩崎ルナが黒岩晶と付き合っており、黒岩晶と末永聖の過去も知っていたので、「会ったら絶対に無理」と言い、黒岩晶に末永聖のことが伝わらないように、元クラスメイトに口止めすることを提案した。しかし、岩崎ルナが「決めつけんなよ。リアルで色々あれば、考え方は変わる」「中学の時みたいに後味の悪い思いをするのは嫌だ。黒岩にも知る権利がある」と反対した。すると、女友達・白石淳紀は「じゃー、ルナちが黒岩に言えば?それでいいじゃん。黒岩の気持ちを試していないと言い切れるのなら」「リアルで色々あると、今まで見えていたものも見えなくなる。酔ってるもんね」と怒り、岩崎ルナと絶交した。一方、元婚約者・川合勝太郎は、ネガティブな性格で、2年間も末永聖のことを思い続けており、有休を使って末永聖の元を訪れ、「もう1回、結婚しようと思ってくれる可能性はあるの?」と復縁を求めた。すると、末永聖は元婚約者・川合勝太郎に負い目を感じさせていることを知り、泣いてしまうのだった。そのようななか、中学時代のクラスメイト・香坂優からのラインにより、黒岩晶は末永聖の住所が判明したことを知るのだった。スポンサードリンク元婚約者・川合勝太郎は、出張先のホテルのバーで女上司・原口と酒を飲むが、気付くと、女上司・原口の部屋だった。川合勝太郎は、自分の部屋に戻って記憶をたどっていると、末永聖から電話がかかってきた。末永聖から電話がくるのは珍しいことだったが、今は末永聖と話す気にはなれず、寝ていることにして、後日、かけ直すことにした。一方、末永聖は、自分から川合勝太郎と別れたにもかかわらず、自分が不安だからといって川合勝太郎に頼ろうとする自分に嫌悪する。一方、香坂優は黒岩晶に会って末永聖の住所を教えようとしたが、黒岩晶は断った。しかし、香坂優は黒岩晶と岩崎ルナが付き合っていることを知ると、岩崎ルナは末永聖のことを嫌っていたと言い、黒岩晶に末永聖の住所を教えたのだった。さて、岩崎ルナは絶交していた白石淳紀と再会すると謝罪し、「フェアじゃ無い」と言い、やはり、黒岩晶に末永聖の住所を教えることを伝えた。そのころ、香坂優から末永聖の住所を教えられた黒岩晶は、末永聖に会いに行くが、途中で末永聖に会いに行こうとしていた元婚約者・川合勝太郎と出会ったため、末永聖の自宅には行かずに引き返した。翌日、岩崎ルナは黒岩晶と会い、末永聖の住所を教えようとしたが、黒岩晶から拒絶されてしまう。黒岩晶は、岩崎ルナが末永聖の悪い噂を立て、末永聖を子星中学から追い出したと思っていたのだ。岩崎ルナは末永聖を嫌っていたことは認めたが、悪い噂を立てたりはしていないと否定した。しかし、黒岩晶が末永聖に会いに行ったことを明かすと、岩崎ルナは怒って立ち去った。一方、元婚約者・川合勝太郎は末永聖の元を訪れて復縁を迫っていたが、末永聖に断られてしまったため、「黒岩晶が会いに来ていた」「黒岩晶なら部屋に上げるのか」と告げた。すると、末永聖は、黒岩晶の名前を引き合いに出す川合勝太郎を見たくなかったと失望し、川合勝太郎との関係を終わりにしなければならないと思い、「もう来ないで」と告げた。ある日、黒岩晶が末永聖の前に現れた。黒岩晶は岩崎ルナと別れるので、付き合って欲しいと頼むと、末永聖は「ダメです」と答えたが、自分の気持ちが2年前の花火の日から動いていないことに気づき、涙を流すのだった。その後、元婚約者・川合勝太郎から「やり直したい」という電話があったが、末永聖はキッパリと断った。すると、元婚約者・川合勝太郎は末永聖を諦め、昇進も断って会社も辞めることにした。(注釈:ドラマ化が決定した時点では、第4巻までしか発売されてしません。)スポンサードリンク かわかみじゅんこ「中学聖日記」がドラマ化! 今回は原作漫画のあらすじ・ネタバレなどをお届けしました! タイトルは「中学聖日記」ですが、漫画的には《中学生編》は最初の数話だけ。 その後は《高校生編》へと移行しています。

中学聖日記の最終回ネタバレamp;原作結末!ラストは聖と昌が禁断の恋の末に結婚?

© 2020 ドラマ・映画の動画Lifeカフェ All rights reserved. 有村架純が主演するtbsの恋愛ドラマ「中学聖日記(ちゅうがくせいにっき)」の原作となる漫画「中学聖日記」のあらすじとネタバレです。 このページには原作のあらすじとネタバレが含まれているので、知りたくない人は閲覧にご注意ください。 ドラマ中学聖日記の結末をネタバレしちゃいます!教師と中学生の禁断の恋を描き話題になった中学聖日記ですが、最終回が原作とは違うんです。そこで、ドラマ版中学聖日記の最終回の結末をネタバレ紹介し、原作とはどこが違うのかもご紹介していきたいと思います。

!10月から始まる連続ドラマ・中学聖日記。最終回のネタバレや、原作の結末も紹介しちゃいます!!ラストはどうなるの!?聖と昌の禁断の恋!その SHAREドラマ中学聖日記の結末をネタバレしちゃいます!教師と中学生の禁断の恋を描き話題になった中学聖日記ですが、最終回が原作とは違うそうなんです。どう違うのか気になりますよね。それに有村架純さんと岡田健史さんが演じた2人の禁断の恋の行方は?はたしてハッピーエンドで終わるのか、別れてしまうのか、結末が知りたい!そこで、中学聖日記の最終回の結末をネタバレ紹介し、原作とはどこが違うのかもご紹介していきたいと思います。Contentsドラマ中学聖日記の最終回のあらすじをご紹介します。「未成年者誘拐罪の疑い」で警察署に連行された全てを失い、厳しい現実を突きつけられた聖。ついに誘拐にされてしまいました!気持ちのままに会いに行ってしまった聖も大人としてはよくないのかもしれませんが、気持ちもわかります。このまま2人は離れ離れになってしまうんでしょうか。結末が気になります!中学聖日記の最終回の結末はどうなるんでしょうか?最終回をネタバレしていきます!聖ちゃんと晶くん。誰がどう言おうとも、わたしゃこの2人がめっちゃ好き。実放送見逃し民としては、特別編再放送バンザイ— sachiyo (@scya1214) 晶の母親・愛子からもう会わないようにと言われていたのに、晶に会いに行ってしまった聖。愛子に見つかりそうになった2人は思わず逃げてしまいます。逃げた二人が話をしていると警察が。聖が未成年略取誘拐の容疑で事情聴取を受けることに。自分のせいだと悔やむ晶から愛子は、スマホを取り上げ聖の番号を削除します。聖が家に戻ると聖の母親が訪ねてきて「もうあなたのことを信じられない、一人でやっていきなさい」と見放されてしまうのです。次の日、愛子に呼び出された場所に行ってみるとそこには弁護士の姿が。聖のことを教育委員会や警察に訴えない代わりに、二度と晶と接触しないように誓約書を渡されます。聖先生が再び— あ。 (@ikok0610) 聖に誓約書を書かせようとしていることを知った晶は、家を飛び出し聖のもとへ。開けて欲しいと晶に懇願されても聖は返事をすることもしませんでした。翌日弁護士が聖の家へ訪ねてきます。弁護士は部屋に晶がいるのではないかと疑いますが、聖は晶が来たけどドアは開けていないと話します。「黒岩君にとって大事なのは未来です。もう会うことはありません」と誓約書を渡すのでした。家に戻った晶は愛子から聖の誓約書を見せられ、「あなたは先生のこの想いに答えなさい」と言われます。また行ってみたいロケ地が増えた— えぃ‍♂️ (@k19990512) 友人の原口律に突然呼び出された聖は、なぜか観覧車に乗せられてしまいます。不思議がる聖でしたが、そこに律から電話が。出てみると晶の声。会えない2人に話をさせようとおぜんだてしてくれたのでした。「自分のことばっかり考えてた。 今は聖ちゃんに幸せになって欲しいから、もう会わない。ずっと幸せを願ってる」と言う晶。聖は海外で日本語を教えることにしたと話します。「一人で立つ力をくれたのは黒岩君」と晶への感謝を口にします。晶は「ガンバレー」と叫ぶとその場を後にするのでした。この5年の間どんなに寂しかったか— 永遠(とわ) (@angelstar152518) タイへ日本語を教えに行くことに決めた聖。母親へ電話して報告すると、「一人で頑張って。でもつらかったら帰っておいで。晩御飯くらいは食べさせてあげるから」と言ってくれました。笑顔でタイへと旅立つ聖でした。5年の時が流れ…。タイの海岸で写真を撮っていた聖は、後ろからシャッター音を聞きます。振り返った聖の前に、なんと晶の姿が!スーツを着て手には聖が渡した誓約書を持っています。それを見た聖は晶と抱きしめ合うのでした。 5年ということは就職したってことですよね。ちゃんと大人になって聖を迎えに来た晶、カッコいいです。誓約書を持っていたということは、愛子に許してもらえたんですね。大学生から社会人なんて一番誘惑の多い年代だと思いますが、聖への愛を貫いたなんてスゴイです。晶はイケメンですからモテたでしょうに。それでも聖を愛していたなら、愛子ももう許すしかないです。感動的でみんな納得できる終わりかたですよね。  中学聖日記の原作はドラマの最終回とは違う結末なんでしょうか。2020年5月に6巻が発売され、原作の最新6巻の内容をご紹介します。 第6巻では晶は高校生で、聖は地元の小学校で教師をしています。同窓会で東京に来た聖は、友人の律と飲んでいました。そこに元婚約者の勝太郎が現れます。ちなみに律は現在勝太郎とお付き合いしてます。気まずい空気が流れる中、なんと律は晶を呼ぶことに。やってきた晶に聖は「君は好きになってはいけない人だ」と別れの言葉を口にします。さらに晶は勝太郎に「お前のせいでどれだけ聖がツラい想いをしたか」と殴られてしまいます。晶は「もう終わりにします」と帰っていきました。じつは晶は家出中。友達の家に行っていましたが、母親が高校まで来て無理やり連れて帰り、監禁状態になってしまいます。そのころ聖は晶とのことが学校で問題になり保護者会が開かれることに。しかし、ストレスで声が出なくなり入院してしまいます。聖のお見舞いに来ていた律は晶が監禁されていることをしり、晶の友達と協力して晶を助け出します。入院している聖に会いに来た晶は、もう会わないつもりであることを伝えますが、想いがあふれた聖は「好き」と言い、2人はキス。「2人で逃げよう」という晶でしたが、聖は「あなたを守れるようになるまでは会わない」と晶を家へと帰します。その後、聖は教師として働くことを諦め、スーパーで働き始めるのでした。 聖が病気になったりドラマとは違う展開になってますね。まだ連載が終わっていませんし、これからどんな結末を迎えることになるのか、楽しみです。禁断の恋再び…5月25日から6月10日まで、特別編の放送を受けて、番組冒頭には出演者からのメッセージが流れます!▼放送時間など詳細はこちら— 岡田健史 fanpage (@okada_kenshi) 中学聖日記の結末をネタバレしてきましたが、いかがでしたか?最終回は原作とは違う展開でしたが、ハッピーエンドで感動的なラストでしたね。5月25日からは一部地域を除いてですが再放送が始まりますし、ぜひ2人の恋を最初から応援してみては?

有村架純が主演するtbsの恋愛ドラマの原作漫画「中学聖日記(ちゅうがくせいにっき)」の最終回と結末のネタバレです。 このページは「 中学聖日記-原作のあらすじとネタバレ 」からの続きです。

ごくせん ヤンクミ 沢田慎 結婚, Ldh Stage 実績, シェイプ オブ ウォーター - 映画, アメリカ PTO 意味, R指定 映画 一覧, パーティーキッチン めぐみ ん, 医龍2 動画 パンドラ, ハイキュー お化け屋敷 漫画, アギト ギルス 違い, 仮面ライダー 劇場版 無料動画, 五 等 分の花嫁 全巻収納ボックス, ポケモン剣盾 モリモト 手持ち, 言葉の 使い方 がおかしい, 文化放送 元 アナウンサー, 千本桜 ピアノ楽譜 無料, 付加疑問文 主語 This, ジミー 名前 由来, 乗り物 パズル 3歳, シャドウ サーナイト スーパーリーグ, マスオ ゲームズ ポケモン ソード 29, PSO2 エラーコード 一覧, ほらね 言った通りでしょ 英語, Stella McCartney Shoes, TikTok うざい 2ch, 花山薫 名言 ライオン, 乃木坂 25枚目シングル 握手会, 夜に駆ける 初音ミク Ver, オリエンタル系 香水 メンズ, せごどん オープニング ユーチューブ, Youtube 市場規模 世界, タイムツリー 使い方 仕事, 米津玄師 Tsutaya 予約, この す ば 角川スニーカー文庫 公式 サイト Tv アニメ 化 記念 キャラクター 人気投票, 不承 無承 意味, キバナ 声優 薄明, 都立中 作文 書き方, 酢豚 ケチャップ あり なし, とんび 動画 5話, 中島健人 菊池風磨 エピソード, Dlife 放送終了後 チャンネル, ダウンタウンdx 私服 2020, 俳句 有名人 現代, 知恵袋 恋愛 中学生, ペンギン イラスト かわいい, 甘えん坊 彼氏 扱い方, Any Question Any Questions 違い, 恐竜 アプリ 子供, 商品 写真 商標権, パスタ 麺 太さ, Back Key On Mac, エムオン 米津 玄師 特集, 慟哭そして セガ サターン, Sind ドイツ語 活用, カウントダウンtv Bts ツイッター, News 瑛太 ジャニーズ, かまいたち 余談 まとめ, 米津玄師 ライブ チケット トレード, 白石麻衣 右 分け, 東方 ロスト ワード スレ 79, レジスチル PvP 技, 平行線 乃木坂 ライブ, 弘中綾香 髪型 画像, イドラ シンボル ランキング, Going To Go To 違い, ポケモン剣盾 黒幕 ネタバレ, Tanikawa Hijiri Instagram, House Swap 意味, 食戟のソーマ 神ノ皿 声優, 子供 吃音 ブログ, 英語力 向上 映画, イタリア語 冠詞 つけない, とら ドラ 英語, 大分県立高校入試 2020 倍率, しくじり先生 お笑い研究部 動画,

中学聖日記 結末 原作