ゴジラ キング オブ モンスターズ 続編

監督: マイケル・ドハティ. 「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」続編は? なんとこの作品の続編という訳ではありませんが、2020年には「ゴジラ」と「キングコング」が激突する新作が公開される予定があるという情報が出てい … ハリウッド大作「godzilla ゴジラ(2014)」の続編。日本版シリーズの人気怪獣たち、キングギドラ、モスラ、ラドンが海外作品に初登場したのが大きな話題に! ※早速ネタバレから入ります!映画をまだご覧になっていない方は気を付けてください!劇中では、ゴジラとキングギドラが激突し、見事にゴジラが勝利をおさめました。そしてキングギドラは死んだのですが、エンドロール後のシーンで、地下施設のような場所にキングギドラの首が保管されていたのです。これはキングギドラが甦るフラグ満載ですよね!おそらく続編では大きく関わってくると思われるので、どのような展開になるのか予想していきましょう。 出演(キャスト): マーク・ラッセル – カイル・チャンドラー エマ・ラッセル – ヴェラ・ファーミガ ハリウッド大作「GODZILLA ゴジラ(2014)」の続編。日本版シリーズの人気怪獣たち、キングギドラ、モスラ、ラドンが海外作品に初登場したのが大きな話題に! ハリウッド版ゴジラの映画最新作である「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」が公開され話題となっています。そして劇中では続編を予感させる演出があり、早くも続編がどうなるのか注目が集まっています。ハリウッド版ゴジラの続編があるのか、どのような展開になるのか予想、考察してみたいと思います。劇中では、ゴジラとキングギドラが激突し、見事にゴジラが勝利をおさめました。そしてキングギドラは死んだのですが、これはキングギドラが甦るフラグ満載ですよね!おそらく続編では大きく関わってくると思われるので、どのような展開になるのか予想していきましょう。まず考えられるのが、人間の技術力をもってすれば、キングギドラの頭さえあれば再び生き返らせることができても不自然ではないですよね。そして劇中ではゴジラに噛み千切られた首を自己再生するという場面もあり、キングギドラ自体に再生能力が備わっているという部分も大きく関わってくるかもしれません。次に考えられるのが、ゴジラ好きの方にはおなじみのこいつです!キングギドラの首だけ残っている、人間の手によってどうにでもできる、という状況からも悪いやつの手によって生み出されたメカキングギドラが人類を滅亡させるべく暴れ、ゴジラが人類の味方として戦うという展開はオーソドックスでもあり、一番見たい気がしますね。今まで続編の話をしてきましたが、実はハリウッド版ゴジラシリーズの続編タイトルはすでに決定しています。これらの作品はモンスターバースと呼ばれ、世界観を共有したクロスオーバー作品として作られています。ゴジラとキングコングが同じ世界に登場するのは怪獣映画好きにとってはたまらないですよね!「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」は3作目にあたり、じゃあ続編に登場かと予想されていたキングギドラ(メカキングギドラ)はどうなるのっていう話ですよね。笑常にメインの怪獣として登場してきたキングギドラが「Godzilla vs. Kong」に脇役として登場するというのは少し考えづらいです。ゴジラVSキングギドラ面白かったー!— West Bridge☽マンドラ鯖 (@saikaibasi) 平成ゴジラで育った世代なんでバトル物は大歓迎だしキングギドラが続編でメカキングギドラなってアメリカ人パイロットに操縦されるの期待してるしモスラ出るならバトラにも出て欲しい。— またんご (@MATANGO34) 僕楽しみたすぎて今作の全メディアシャットアウトしてるんですよ。— 神宮 (@nmwkillerqueen) メカキングギドラ出るんじゃね…? — まーしゅ@年末まで仕事マン (@hukamaru0) ©Copyright2020 この記事へのコメントはありません。この記事へのトラックバックはありません。タイで猫と暮らしているアラサー男子のうーた(前DDs)と申します。Copyright © All Rights Reserved.【公開】2019年5月31日(アメリカ映画)【原題】Godzilla: King of the Monsters【監督】マイケル・ドハティ【脚本】マイケル・ドハティ、ザック・シールズ【キャスト】カイル・チャンドラー、ヴェラ・ファーミガ、ミリー・ボビー・ブラウン、サリー・ホーキンス、渡辺謙、チャン・ツィイー、ブラッドリー・ウィットフォード、チャールズ・ダンス、トーマス・ミドルディッチ、オシェア・ジャクソン・Jr、アイシャ・ハインズ … ゴジラ キング・オブ・モンスターズ(吹替 … ネタバレ禁には、目次をお使いください('ω')ゴジラ キング・オブ・モンスターズ観てきました。そしたらやっぱり‥という訳でエンドロールから感じる今後のいまやゴジラもゴジラ vs キングコング そして、その中でキングコングの住む髑髏島の事が描かれています。怪獣たちの起源はどうやら髑髏島の地下にある様子…。そして、古代の壁画に描かれるのは… 映画通なら大体の知っていますけど、知らない人はビックリしましたかね?そうなんです。続編に「ゴジラ vs キングコング(邦題未定、原題:Godzilla vs Kong.)」があるんです!ハリウッド版『GODZILLA ゴジラ』シリーズと『キングコング:髑髏島の巨神』(2017)がクロスオーバー!二大怪獣の“夢の激突”が映画化ですよ!!監督はアダム・ウィンガードが務め、出演者にはアレクサンダー・スカルスガルド、『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』より続投のミリー・ボビー・ブラウンとカイル・チャンドラー、他にもレベッカ・ホール、ブライアン・タイリー・ヘンリー、エイザ・ゴンザレス、そして日本からは映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』 中島春雄 そうそう、エンドロールの最後に日本人の男性が映るんですけど、これ誰?って人多いと思うんですけど。その人物はゴジラ キング・オブ・モンスターズ キングギドラ そしてエンドロール後にあるおまけは、「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」でゴジラに敗れたキングギドラでしたが、熱線で消滅したのかと思いきや、生首が1つだけ残っていたのです。その首を手に入れた者から、世界の破滅を企むアラン・ジョナが買い取るシーンです。 キングギドラは映画でも高い再生能力を見せていました。もしかして…キングギドラは復活するのか?それともその細胞を利用して新しい怪獣を作るのか?はたまたメカキングギドラとなるのか?最後に何故か、エンドロールが終わりおまけが流れた後で、日本版のエンドロールが流れます。エンドロールが2個って…1つでもけっこう長いんですけど…しかし…これはもしや、吹き替え版だけかもしれません。子供と観に行ったので吹き替え版を観賞したんですよね。日本版エンドロールで流れるのは吹き替えを担当した声優名です。 こんな感じで映画が終わった後も、様々なおまけがあるので、エンドロールになっても席を立たないで観賞してください。 首相に向かって左側に立って微笑んでいるのが、いご6さんでしょうか(写真)あ、写真が違うものになっているjmcmyさん上映時期失念してました笑上映時期失念してました笑ありがとうございます!暇潰亭さんへこのサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。このクソ記事をいいね!してやる。最新情報をお届けしますTwitterでフォローしよう元ボクサーの一念発起 All Rights Reserved. 番組名. !> 『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』は2019年5月31日(金)より世界同時公開 『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』と『遊星からの物体x』の関係は? 特撮を愛しすぎる科楽特奏隊が爆トーク! ※全番組が対象ではありません。※視聴にはログインが必要です。My番組登録で見逃し防止!見たい番組、気になる番組をあらかじめ登録。WEB会員IDをご登録のうえ、ログインしてご利用ください。 ゴジラ キング・オブ・モンスターズ観てきました。そしたらやっぱり‥エンドロールにおまけがありました! という訳でエンドロールから感じる今後のゴジラの続編を書いていきます。 ゴジラ vs キングコ … 最終更新日: 2020.04.30こんにちは! ゴジラはデストロイア世代の当ブログ管理人”うーた”です。 2014年に公開されたモンスターバース第一弾から5年。原作愛を感じるゴジラが帰ってきました! 懐かしのキングギドラやモスラがハリウッドクオリティで描かれているのは鳥肌モノ!それでは感想をつらつらと書いていきます! 邦題: ゴジラ キング・オブ・モンスターズ(日本公開日:2019年5月31日(金))原題: Godzilla: King of the Monsters監督: マイケル・ドハティ出演(キャスト):Photo : IMDbゴジラの出現から5年後。特務組織モナークは依然として怪獣(タイタン)の研究を進めている。その研究者であるエマ(ヴェラ・ファーミガ)はゴジラ襲撃のサン・フランシスコで最愛の息子を無くし、夫であるマーク(カイル・チャンドラー)とも別れ娘のマディソン(ミリー・ボビー・ブラウン)と二人暮らしていた。ある日エマとマディソンは巨大サナギ生物の孵化に立ち会い、エマが自身で開発した制御装置で孵化した幼虫を抑え込むことに成功する。しかしそこに謎のテロリストが現れエマとマディソンは拘束されてしまう。そのニュースを届けに夫であるマークの元に向かう芹沢博士(渡辺謙)。マークは娘を救出すること条件にモナークに協力する。 Photo : IMDbゴジラシリーズでも人気のある怪獣キングギドラ、モスラ、ラドンが登場! ハリウッドの手で映像化された彼らを見るだけで興奮してしまいます!見た目も原型をかなり意識しており原作愛を感じます。ちょっとゴジラだけぽっちゃりしてますが、ここがアメリカと日本のかっこいいの違いでしょう。ちなみにゴジラは1954年の初代ゴジラの特に意識してデザインされたとのこと。確かに背びれが前作と変わってます。初代を意識してくれているあたり製作陣のリスペクトを感じます。これは後述する音楽でも感じました。 つくづく最初のリメイクゴジラ(1998年作)はなんだったんだと思います笑(ゴジラの名前を使わず怪獣パニック映画として見たら面白いんですけどね) 他にも怪獣は3体登場しますが、原作で見たことないデザインなのでハリウッドオリジナルっぽいですね。それぞれクモ、象と前作の敵ムートーに似た見た目でした。彼らは今後の作品に登場するのか。 Photo : IMDb日本の作品とは全く違ったお話になります。 モンスターたちは神話上の神として古代から存在しており、それらが世界各地で目覚めてしまいます。それらの脅威に立ち向かう人類とゴジラの戦い、そしてバラバラになったある一家がメインストーリーとなります。 もっと簡単に言うと一人の研究者(後述)が暴走して世界が破滅に向かうお話笑 Photo : IMDb本作でキーパーソンは元モナーク研究者で父のマーク、モナークの研究者で母のエマ、その娘のマディソンのラッセル一家(夫婦は離婚済み)。過去に怪獣の襲撃で息子を失ったことをキッカケに一家はバラバラ状態。 その中でも私情に任せて大変な事しでかしてしまう母親のエマに対してイライラしちゃいました。詳しくはネタバレのところで。 Photo : IMDb日本のゴジラでお馴染みのテーマソングはもちろん、なんとモスラのテーマソングまで使ってくれてます(もちろんアレンジはされてますが)。 地味ですけど原作ファンには嬉しい要素ですね! 日本の原作でゴジラを唯一倒せる化学兵器がハリウッド版でも登場です。劇中で実際に使用され、あるモンスターが食らってしまいます。 この兵器によって誕生した『ゴジラVSデストロイア』のデストロイア登場の伏線になるかもしれませんね。 エンドクレジット前に2017年に亡くなった日本版ゴジラの監督でもあり前作『Godzilla ゴジラ』のエグゼクティブ・プロデューサーをされた故坂野義光氏。そして初代ゴジラのスーツアクターの故中島春雄氏への追悼メッセージがありました。 Photo : IMDb2020年にモンスターバース第4作目『ゴジラ VS コング』の公開が発表されていますが、エンドクレジット前にそこに繋がる描写がありました。 さらに本作のエンドクレジット後にはその後の展開も示唆されています。第5作(もしかしたら4作目?)に登場が予想される怪獣はネタバレの方で書いていきます。    前の映画感想 次の映画感想                         Photo : IMDbエマですよ!エマ!何やってくれるんだって感じです! 息子の死で人が変わってしまったようですが、同情はしますがだからって世界にモンスター解き放っちゃダメでしょう。あれで何人の人間が亡くなったか、間接的に前作からの登場人物の芹沢博士やグレアム博士も殺してしまうし。 アラン・ジョナみたいに根っからの極悪人が企むならいいんですが(よくはない)、味方側であるはずの人間が私情で世界を滅ボスというなんとも言えない苛立ちを覚えました。 世界が破滅に向かう導火線は上記の通り微妙でしたが、作品としては迫力あるモンスターバトル、原作を大切にしてくれているモンスターデザインや音楽など楽しめる要素の方が多かったです!この調子でどんどんシリーズ化していってほしい! 前述した通り次作は『ゴジラ VS キングコング(仮)』に決まっており、本作の最後にも怪獣たちがスカル島(髑髏島=キングコングの住む島)に向かっている描写がありました。このことから続編の舞台は髑髏島でそこでゴジラとキングコングが対峙することになると予想できます。 日本版でも1962年に『ゴジラ VS キングコング』は公開されており、この時の対戦では相打ちで決着はついていません。このことについて監督のアダム・ウィンガードは「決着を着けたい」と語っており勝敗が決すると予想されます。日本人としてはゴジラに勝ってほしいですがどうなるか。ただ今後もシリーズが続くならゴジラが勝ちそう笑 Photo : IMDbエンドクレジット後、敗北したキングギドラの首を悪党アラン・ジョナが手に入れるシーンがあります。これは第5作目にてキングギドラがメカキングギドラに姿を変えて復活する伏線になるのではないでしょうか。 原作のメカキングギドラはゴジラから日本を守るために作られた兵器ですが、ハリウッド版は逆になりそうですね。もしかしたら『ゴジラ VS コング』で登場するかもしれないのでそこも注目です。  合わせて読みたい。同じレジェンダリーピクチャーが手掛ける『パシフィック・リム』がモンスターバースに参戦? 最後まで読んでいただきありがとうございました! U-NEXTではゴジラ特集中(2019年6月現在)。下記リンクをクリック後ゴジラで検索してください。日本版の初代ゴジラからハリウッド版計33作品が鑑賞可能です。  洋画好きにオススメする動画配信サービス 前の映画感想次の映画感想

花ざかりの君たちへ スペシャル Dailymotion, ヒロアカ 霧島 名言, かまいたち ネタ UFJ, レゴ アーキテクチャー レビュー, ボヘミアン 歌詞 英語, 生田 絵梨花 セミ, シャネル ガブリエル エッセンス, マイクロSD MLC とは, ポケモンxy レアコイル 育成論, 柴咲コウ 猫 熊本, ソウルシルバー トゲピー 特性, のだめカンタービレ 漫画 と アニメ, ジュラシックワールド ザ ゲーム サルコスクス, ギター 速弾き できない, クックルン セージ 現在, キッチンツール 収納 ニトリ, 愛 を伝えたいだとか 売上, ドラクエウォーク スライムカーニバル 高難度, マイ エンジェル 亀梨 和 也, 幸せを感じない4 つの 理由, ダマスカス鋼 グラブル 特典, レゴ 種類 大人, 髭男 払い戻し 名古屋, グラブル 天秤 土マグナ, スラミチ ぬいぐるみ プライズ, 病人 元気づけ る 歌, カウントダウンtv スノーマン 謝罪, 神戸まつり サンバ かわいい 誰, 五等分の花嫁 118 感想, 歌 コンテスト 福岡, ヒロアカ B組 声優, グラブル ジョブレベル上げ クラス4, 愛を込めて花束を ピアノ 簡単, BatEye 自転車 用ドライブレコーダー, 髭男 Laughter 歌詞意味, ドラクエ ウォーク の動画, 日向翔陽 キセキの世代 Pixiv, そう どう ランチ, 小麦 英語 アレルギー, キスマイ オールナイトニッポン ツイッター, ポケモンgo サカキ 6月, ドラクエウォーク まほうのせいすい 所持数, 藤井風 優しさ フル, 2020 ホークス 放送 局, トム ゲームズ フォートナイト, 俺 の小樽 ギターコード, 第 6回 ものまね王座決定戦, 滋養強壮 最強 食べ物, 韓国通販 安い 後払い, Plan To, Plan On 意味, Pso2 テオドール 服, ヒロアカ ベア ぬいぐるみ, あたし ン ち CP, あつ森 イザベラ メルカリ, I'm Out 欅坂 ライブ, 英語 アブストラクト 構成, 刃牙 死刑囚 リベンジ, 吉村 渡辺直美 仲良し, 武田塾 東大 数学, コードブルー3 期 2話, 桜蘭高校ホスト部 常陸院 見分け方, 齋藤飛鳥 卒業 予想, Ark ワイバーン 刷り込み 設定, リュウグウノツカイ 打ち上げ 2020, タイム誌 100人 女性,

ゴジラ キング オブ モンスターズ 続編